· 

大安

こんにちは

ブログをはじめるのもやはり大安に越したことはないですよね

「大安」ていう言葉は昔から、なんか安心感があるんですよ

 

言いたい時に言いたい事を言う、いつの間にかそれを大そうな事だとは思わなくなっていた自分の性格にビックリ、もしかして書きたいことでトラブルを起こすのも大人げないので、ブログのテーマを「戯言」にしておいたんです

読んでムカッとすることがありましたら戯言なので悪しからずとして下さい

 

実はこのサイトはコロナ以来ずっと休業していたリラクゼーションサロンのサイトだったんですが、いい加減 本業の宝飾業のサイトに変更しましたので、新たにブログも書いてみたってことです。

まあ言いたい時に言いたい事を言うってスタイルと同様、書きたい時に書くってスタイルで気負わずやっていくつもりです。

もし、あいつ何書いてるんだろう?って気になったら寄ってみてください

 

すごい為になるってこともあるカモですよー